ロスカット ブルース.

■アーノルド・パーマーの言葉■ 「絶対勝つと思ったら、勝つ。高く昇ろうと思ったら、高いところを思え。勝つのは、たいがい、勝てると思っている人間だ。」

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/04/28F晴 

ダヴィンチは結局-20000
あとは何もしなかった。

基本的に日経デイトレーダー銀次郎としては
5/1(月)、2(火)もとにかく安全そうなところを見つけ
ブッコみ1tickスキャを心がけていこ
ローリスクローリターン


お買い付限度額
4025829
[ 2006/04/29 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/27T晴 


10コだけダヴィンチON
[ 2006/04/28 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/26W雲 

ONの
■4185JSR  朝一リカク +44000
もうちょっと我慢して持てればな 結局↑は3470まであったし

そのあとSBに捕まった
ココから↑やなとオモテ2960でキャッチ
まさにその瞬間 オーマイガー

待ちました。大引け直前まで待ちました
14:58同値降り ゴ~~~~~ル
さすがに2915にタッチした時は寒かった

なんもできんやったし疲れたし、空しかったのう・・・

お買い付限度額
4045829
[ 2006/04/26 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/25T晴 

今日もSBと三重で20000ほどのリカク
スゴイ無難なとこばっかしやね
しかも1、2tickやし 
もうちょっとインパクトほしいね

で、大引け間際1銘柄ブッコみましたが
またしても初物
日足で見たら黒くてスゴイ長い棒が下に伸びていました
ここオワタとこか・・・

ハイテクJSR 今から株価四季報春号見ようね
明朝どうかね


[ 2006/04/25 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/24M晴 

今日はソフトバンクのブッコみ1本釣り
10時過ぎ2935で1300株IN
後場寄り3010で600株 3000で700株
今日のリカクはコレだけ

その後スゴいさげよったわ

あとヤフー、三重、ダヴィにブッコみなんとか同値生還
危険が危ないね


明日もブッコむ

3981329

[ 2006/04/25 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/21F晴 

今日のシーズのS高には驚いたな

ここのところ確実に日々資産減少中・・・
■最近お世話になった銘柄
CSクリエイト
バンナムHD
ASETT
IDU
松田産業
ダヴィンチ
オリックス
オークマHD
URBAN
日証金


お買い付け限度額
3890829 ・・・。

ハウスダスト君でも見て元気出すかな!
[ 2006/04/22 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2006/04/18M晴 

シーズ君は14日にLCしていた正解だった

で、またすぐにある1銘柄にブッこんでいる

そのまま土曜日の朝一から東京に行った

今売買はモバイルできないプレパスだからマネックスのモバイルで時々見ながらという感じ

そして今日初めて東京証券取引所に見学に行った
兜町ってなんかスゴイねあの辺り
ココか~って感じ

持ち物検査、金属探知機されて入場少々緊張
中はとても静か。テレビでみるいつものそのままがそこにあった感動
後場はじめ頃から中に入ったが
ボード見るとみんな下げまくっていたemoji:e-263]怖いね
自分がブッこんだヤツはなんとか最後まで踏ん張って先週末比+2円
買値より+3円

で最終便でさっき帰ったとこ歩き疲れ足痛い

明日ゴルフなのでまた何もできないどうしようかななんか下がりそうな
[ 2006/04/18 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/13T曇 

今日は朝からいきなりPCインターネット接続不可能
いろいろやったがどうやらLANボードの接触が悪いらしい
昼からは今年初めての打ちっ放し
なかなかエエ球打つやん

で 筋肉痛か 運動不足

明日くらいには乗り換えよう
マジでシーズ君にはシビれたわ

[ 2006/04/13 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/12W曇 

今日もNOトレード

シーズ君LCして他に乗り換えようかと
自分なりの注目銘柄ぐるぐる ぐるぐる監視して回った
実際いろんな銘柄でチャンスはスゴくあった
イケないのは辛い

明日ぐらいからジワジワきそうなんやけどな

来週の火曜日は久しぶりのゴルフ

練習も全然行ってないし  90台で



[ 2006/04/13 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/11T雨 

シーズ1つだけ売り
ちょっとお金いるんで

寒いのう


で シーズ君まだ来んの
待たせすぎ

は・や・く・き・て
[ 2006/04/11 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2006/04/10M雨 

シーズ君を鬼ホールドのまま
他の注目銘柄を見てまわっていた

シーズ君ブン投げて乗り換えようかかなり悩んだが
このスイングちょっと辛抱と思ってやめた。

後場からは昼寝していた

明日がんばれよ
[ 2006/04/10 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/07F晴 

早起きしてマスターズを観た
japanは晋吾調子いいみたいだ
明朝も早起き

明日はスタジオアリスにタンゴの節句の写真撮りに行く

で、株やけど
■8921ブッコみのシーズ君・・・まあ今日はこんなもんかな

来週はイクやろ てゆうかぼちぼちイケよ


[ 2006/04/07 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/06T晴 

いよいよマスターズが開幕する
4日間早起きして見るど~
 
で、本日NOトレード
ブッコミの■8921シーズ君だが、少しだけ
明日も多分に

密かに出遅れ気味発射準備OK状態

綺麗なチャート頼むよ

          
[ 2006/04/07 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/05W曇 

■8921CSクリエイト
予想どうりやっぱりジリジリよく下げた
なにやっとんじゃああ~パンチ

もしかしてこれから塩味
LCはする気茄子
そのうちなのは確実だから
でもそれまでがヒマなもんで

スイングでがんばるやあ   ・・・か

出金 -50000


明日も多分ヒマ
[ 2006/04/05 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/04T雨 

ONの
■6519エネサーブ ほぼ同値

■8921CSクリエイト 特買成買寄天
その後コツコツ買い下がった
結局いつものブッコミ状態ナイス

お買い付け限度額
51429


あり

[ 2006/04/04 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2006/04/03M晴 

■8922IDU
■6519エネサーブ
■8921日本通信

■6519エネサーブをON


収支はほぼ変わらず
[ 2006/04/03 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
■ ■ ■ 時間 ■ ■ ■
プロフィール

 ▼ 銀次郎 ▼

Author: ▼ 銀次郎 ▼
 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
これを読もう!

お仕事

在宅・SOHOの為の総合求人情報サイト

♪ 音楽 ♪

全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム


